top of page

【お知らせ】親のがっこう出産準備プログラム受講券のプレゼントが可能になります



「妊娠期の友人に、親のがっこう出産準備プログラムの受講券を贈りたい」

「産後直後の夫婦への出産祝いにプレゼントしたい」


嬉しいお声を数々いただきまして、

この度、親のがっこう出産準備プログラムのギフト券がスタートいたしました。



【ご利用の流れ】


出産準備プログラム全2回受講料ギフト券6500円(税込)の

クレジットカード決済ができるstripeの決済リンクが表示されますので、

お手続きくださいませ。


② 事務局(info@oyanogakkou.jp)より、ギフト利用者宛に受付確認のメールを差し上げます。


③ ギフト利用者より、受付確認メールへ以下の項目を返信いただきます。

 ・ギフト受講者のお名前(フルネーム)

 ・ギフト受講者のメールアドレス

ご夫婦のうち、おひとりのお名前およびメールアドレスで十分でございます。


※④をスムーズにするため、お手数をおかけしますが、

ギフト利用者から、ギフト受講者へ

親のがっこう事務局からギフトに関するメールが届く旨事前にご連絡いただければ幸いです。


④ 事務局より、ギフト受講者宛にギフト案内のメールを差し上げます。




なお、こちらの説明では、

ギフト券として受講料を事前決済いただく方を「ギフト利用者」とし、

ギフト券を利用し実際に出産準備プログラムを受講いただくお二人を「ギフト受講者」

として記載しております。



妊娠期のギフト、出産祝いとして、

親のがっこう出産準備プログラムが望まれることを

親のがっこう一同心から嬉しく思っております。


ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお知らせくださいませ


親のがっこう出産準備プログラムのギフト券のご利用お待ちしております。


プログラムは90分のオンライン講座です

​令和版両親学級・全2回の出産準備プログラム

お申込みはこちらから

初回(前編)講座 受講料

​3,500

Instagram

夫婦ワンチームで子育てする

方法を発信中!

bottom of page