top of page

パパスイッチが今すぐ「ON」になる!秘訣

妊娠・育児期のママや家族が笑顔になる コミュニティベビカム 親のがっこう上条厚子代表からのメッセージが登場!


夫のパパとしての自覚 #パパスイッチ を ONにしたいママ、必見の内容です


すぐに実践できる具体的な情報、ぜひご活用ください。












今週も(毎週!)魅力的なお話が満載の ベビカム ママティーブレイク(MTB)、 ぜひぜひチェックしてくださいね。 https://www.babycome.ne.jp/mama_teabreak/



親のがっこうでは1万人のパパママの お悩み解決から子育てするパパママの 「それ、知りたかったの!」をお届けしています。


満足度100%の講座では、ワークを通して 夫婦お互いの本音を知ることで、自然と大きな発見が! 受講後は、夫婦の絆が深まり 「子育てが楽しい」日々をお過ごしいただいています。


知識として知っていること と

実際に自然に行動できること には差があります。


「ふたりで話すと喧嘩になってしまう」

「自分たちらしい子育てがしたい」

「パパスイッチがONになる講座、興味ある!」方は、

オンラインで全国どこからでも受講できる

親のがっこうの講座はこちらからぜひお申込みくださいね。

〜1万人のパパママのお悩み解決からわかった〜

0歳児の子育てで大切なたったひとつのこと

先着順に、無料ご招待中!受講した方から大きく変化しています。

NEWS

​お知らせ

プログラムは90分のオンライン講座です

​令和版両親学級・全2回の出産準備プログラム

お申込みはこちらから

初回(前編)講座 受講料

​3,500

Instagram

夫婦ワンチームで子育てする

方法を発信中!

bottom of page